当社はそもそも大手消費財メーカー120社以上が抱える過剰在庫を イベントの景品・ノベルティとして流通させている日本一の専門会社だからです。 消費者はプレゼントとして受け取るので値崩れが起こらず、ブランド価値毀損もありません。受け取った消費者は試用(トライアルユーザー)を経て、気に入れば、 再購買(使用)さらにはロイヤルユーザー(愛用)と遷移していきます。
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平日のスイートルームの空室率が高く、課題となっていました。平日利用限定チケットとして、プレゼントとして配ってもらった結果、各種媒体(4マス)1等賞等として登場し、約900万円の広告効果も得られ、このサービスには本当に満足しています。
平日夕方17時~20時はお客様は外食に行ってしまい、恒常的なアイドルタイムに悩まされていました。食事付3時間プランをチケットとして、プレゼント配布したところ、アイドルタイムが解消されつつあります。