メーカーの抱える問題は、ますます深刻になっております。
価格維持政策による余剰在庫の発生、PB商品の台頭、国内の少子化の逆風下に於ける新商品・既存商品ブランド価値の維持・向上及び拡売の必要性、イノベンチャーはこれらの問題にソリューションをご提供致します。
これらの問題は、大手サービス業にも当てはまります。ブランド保持=価格維持や、空き時間解消は永遠の課題とされてきました。しかし、イノベンチャーはこれら問題に正面から取り組み、確実な送客を実現させています。
メーカー商品やサービスチケットを使用して、「集客したい法人」と共にサンプリング活動を実施することで、
トライアルユーザーを生み出し、通常流通での再購買へと確実に導いて参ります。 タイアップすることで試用→使用→愛用の流れを生み出していくのです。
国内市場縮小下で、宣伝広告費、販売促進予算が抑制されるトレンドの中、探るべきは、「共同プロモーション」です。 シナジー効果のある「サービス業」や「メーカー」が一体となって共同プロモーションを実施することで、予算を抑えて最大限、店頭購買や施設利用を促進する流れが今この一瞬にも、生み出されています。
その上昇気流にメーカー様・サービス業様を導く役割を担うのがイノベンチャーです。
ノベルティ・プレミアムには一層の安心感や値ごろ感、ブランドが求められています。ナショナルブランド・有名ブランドとの接点が必然的に見いだせるのです。
弊社は、豊富な商流と再マーケティングシステムによって、数多くの企業様の新商品と余剰在庫、サービスチケットのサンプリングを、継続的に一手にお引き受けしており、お蔭様で高い評価を頂戴しております。
シナジーを生み出し、 1社では実現できないバリューを共同プロモーションで実現させるのです。
私達イノべンチャーは、ガイドとしての役割を果たし、マーケット・トレンドに対する洞察力や行動力に、毎日研きをかけ、お客様に対して、絶対的な付加価値供給をお約束致します。 |