株式会社イノベンチャー

アイドルタイムを有効活用したい
サービス業様へ

イノベンチャーが選ばれる
3つのポイント

これまで高いブランドを誇るサービス業様ほど、フラッシュマーケティング等で安売りに出し、
自らブランド崩壊を招くような事が出来ず、結果的にアイドルタイム(遊休時間)が、いつも経営課題として議論されているのが現状です。
弊社は豊富な商流と再マーケティングシステムによって、数多くの企業様のアイドルタイムの流通をお引き受けしており、
お蔭様で、高い評価を頂戴しております。

御社サービスブランド価値を守りながら、アイドルタイムを有効活用できます!
御社サービスブランド価値を守りながら、アイドルタイムを有効活用できます!
POINT 01

御社サービスブランド価値を守りながら、アイドルタイムを有効活用できます!

サービスは在庫できないという特性を持っています。目に付く過剰在庫と違い、放置されるケースも。利用されないアイドルタイムはまさに御社の眠れる資産!キャッシュに変換する。新規顧客獲得に使用する。こういった攻撃的な活用法をオススメ致します。先ずは、御社のアイドルタイムに目を付けてください。ご相談いただければ「稼働率向上」へ弊社イノベンチャーが確実に導きます。

サービスチケットを受け取った顧客の80%以上が施設や店舗に訪問!新規会員獲得にも!
サービスチケットを受け取った顧客の80%以上が施設や店舗に訪問!新規会員獲得にも!
POINT 02

サービスチケットを受け取った
顧客の80%以上が施設や店舗に訪問!
新規会員獲得にも!

プレゼントとして受け取った消費者の、なんと平均8割がサービスチケットを使用します。日本人特有の国民性、「もったいない」がこの行動を強力に後押ししていると推察されます。来店・来館・来場いただいた後は、御社の本領発揮!最大限の「おもてなし」で送客された消費者に最高の体験をご提供ください。「また来たい!」と思ってもらえるかが?勝負です!

4マス+Net・チラシDM等の広告宣伝効果が実質無料で得られる!
4マス+Net・チラシDM等の広告宣伝効果が実質無料で得られる!
POINT 03

4マス+Net・チラシDM等の
広告宣伝効果が実質無料で得られる!

景品使用企業様は、顧客誘導の為に御社サービスを景品としてを使用します。先ずは多くの見込み顧客(消費者)に「認知」してもらい望む「行動」を取ってもらう。御社サービスは、この認知醸成段階で、各種媒体のプレゼント枠に確実に掲載されます。そう実質無料で、御社サービスが宣伝されます。
例えば、とある大阪地域のカーディーラー様の場合、チラシを50万部折込みます。御社1社でこの費用は重い筈。実施すべきは、共同プロモーションです!

これまでこのようなサービス業のアイドルタイムの悩みを解決してきました

イノベンチャーでは、御社のサービスのブランド価値を維持、向上させながら、サービス業のアイドルタイム(遊休時間)に消費者を確実に送客いたします。

モノ

サービスチケット
ホテル・旅館・リラクゼーション・マッサージ・レストラン・カラオケ・演劇・映画・コンサート・花火大会・各種プロスポーツ・アミューズメント施設・スキー場・テニスコート・フットサルコート・ボウリング場・ラフティング・パラグライダー・渓流下り・屋形船・陶芸教室・音楽教室・キャンプ場・農業体験・レンタル着物・写真撮影・等々

上記記載がなくとも、消費財であれば、
なんでもお気軽にご相談ください!

御社の施設・店舗にこんな
“遊休時間”が眠っていませんか?

イノベンチャーは、様々な事情で生まれてしまったアイドルタイム(遊休時間)を二次流通させることで、
御社にもエンドユーザー様にも喜んでいただける社会を作り出します。

  1. そもそも土日含め
    稼働率が低い遊休時間

  2. 平日もしくは特定の時間帯
    の稼働率が低い遊休時間

  3. 季節閑散期の遊休時間

  4. 新サービスを投入したが
    認知&利用率が低い遊休時間

  5. 自社施設で止まらない
    地域全体の集客力不足
    による遊休時間

  6. 施設自体に使用しないシーズン
    や時間帯がある遊休時間
    →(他用途で活用)

アイドルタイムの活用にお悩みの
企業担当者様は
今すぐご相談ください

大手有名メーカー様140社以上との
継続取り組み実績あり

お問い合わせはこちら

お急ぎの方はお電話から
お問い合わせください。

アイドルタイムの消化・活用を実現したお客様から嬉しい声も頂いています

アイドルタイム問題に悩まれていた企業様のご感想やご意見について紹介しております。なぜ当社を選ばれたのか、
どういった問題が解決し、どのような効果が得られたのか、検討中のお客様にも参考にしていただければと思います。

群馬県 温泉旅館A社のイメージ

群馬県
温泉旅館A社

弊社旅館だけでなく、街道全体をを盛り上げていくミッションに対し、東京都内のカーディーラー様の会報誌に、特集10ページに渡り取り上げていただき、地域経済圏へ送客をいただき心から感謝しております。旅館・お土産・レストラン・日帰り入浴施設・農園まで網羅し、東京都内のお客様を多数送客いただいた成果には驚きました!これからも定期的にお願いしていきます。

東京都 全国リラクゼーションチェーンさんのイメージ

東京都
全国リラクゼーション
チェーン

90分2,980円等のチェーンが拡がる中、弊社の教育体制の整った高品質なマッサージを一度受けていただければ、その差は分かる筈と思っていました。イノベンチャーさんの仕組みを活用し、トライアルユーザーが多数生まれ、そこから一定数のお客様が常連さんになっていただきました。このプロモーションを今後も継続して続けていきたいです。

お問い合わせから
在庫消化までの流れ

お問い合わせいただいてから、過剰在庫が消化・販売がされるまでの流れをご紹介します。

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォーム】もしくは、お電話にて、御社からお問い合わせをいただきます。

  • お電話&ご面談

    弊社イノベンチャーからお電話。ブランド保持型在庫消化をご説明&ご相談の上、アポイントをいただき、ご商談(リアル・リモート)となります。その際に、御社より過剰在庫リストをご提示いただきます。

  • マッチング

    弊社営業が、既存顧客を中心に景品として販売致します。
    御社がご希望のターゲット顧客・エリアがない場合には、弊社営業が新規開拓活動も実行します。

  • ご発注

    マッチングが成立し次第、御社へ実施時期のご相談も含め、ご発注。

  • チケットのご納品

    御社既存チケットの発行をお願い致します。チケット発行が難しい場合にはご相談ください。弊社作成も可能です。

  • お客様をお出迎え

    チケットを持参されたお客様への「おもてなし」をお願い致します。
    トライアルユーザーを自社顧客に転換できるよう「最高の体験」をご提供ください。