これまで高いブランドを誇るサービス業様ほど、フラッシュマーケティング等で安売りに出し、自らブランド崩壊を招くような事が出来ず、結果的にアイドルタイム(遊休時間)が、いつも経営課題として議論されているのが現状です。
当社は、景品使用企業と共同でこれら高いブランドを持つサービスの再流通を実行しております。上位賞の景品等として使用されますので、4マスはじめ、チラシ(数十万単位)等の広告効果を無料で手にすることもでき、サービスチケットを受け取った顧客の90%以上が、施設や店舗に訪問します。
サービスのブランド価値を維持、向上させながら、サービス業のアイドルタイム(遊休時間)に消費者が確実に送客されます。
遊休時間でお困りのサービス業の皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。アイドルタイム(遊休時間)という経営課題をご一緒に必ず解決する事をお約束致します。
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